DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: Music
さくら
家の近くのレンタルCDショップ行ったら
なんか聞き覚えのある曲がながれてました


さくらさくら会いたいよ 嫌だ君に今すぐ会いたいよ



前にも1回TVで聞いたことがあるんですが
なんかいうか心に響く曲っていうんでしょうか?
歌詞だけではなく、メロディ、ベース、ハーモニー
すべてが心情の表れというかメッセージに聞こえてきます

調べたところ、高野健一さんの「さくら」という曲
歌詞自体は西加奈子さんの小説「さくら」をインスパイアしたみたいですが
曲は娘のことを思って書らしいです


ニコ動でPV見つけたので置いておきますね('ω`*)
(1回目はコメント非表示推奨デス)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: 雑記
近況報告
相変わらず更新ぶっちーのラルタスです。
わんばんこ▼・ω・▼


就職活動とか忙しい中バイトの店長が変わってしまうので
引継ぎ業務とかちょっぴり任されてたりして
正直ウヴァーって感じでイライラきてます(笑

この間も担任の先生の一方的な話方とかにキレて
初めて学校サボったりしてしまいました。

いままで優等生(のふり)だったのにキレたらやばいって
レッテルはられちゃた(・ω・`)


相変わらずPCもぶっ壊れて放置中だったりしますorz

今週の木曜日にPCもって九十九電気に行く予定ですが
果たしてどうなることやら。。
つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/24(金)   CATEGORY: まびのぎ
いざ試験場へ
ということで効果測定、卒業検定を連日受けて
試験場までやってまいりました!

試験場には、受け付け30分前についたので人いないなーっておもってたんですが・・・・。


つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: 雑記
卒業検定
朝目がさめたら、どしゃぶりの雨

そして今日は卒業検定。。(゜Д゜;)



うわぁあぁっぁあああ


いつも車校には原付だけどこれじゃあ、いけません。。

ということで通勤ラッシュにもまれながらバスで学校へ・・



つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: 雑記
脳内メーカーをやってみた。
明日、車校の卒業検定だったりするラルタスです。わんばんこ。

今日みきわめもらいまして、そのまま卒業検定うけちゃえーって感じです
さらに上手くいけば試験場は明後日です!
今週中に取れるといいなー

むしろ来週から学校だから今週しかチャンスがないんですがね!w




つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © さぼり魔らいふ. all rights reserved. ページの先頭へ
