DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: まびのぎ
だばだば
このブログ見てる人まだいるのかな(゜-゜;)
マビノギ2ヶ月ぐらいやってないラルタスですコンバンワ。

そしてギルメンのわんちゃん音信普通でごめんよ(つω`)
連絡あればRMTなにかプレゼントしてあなうめするよっ


マザーボードは買い替えなんですがいかんせんお金と時間が無くて
パソコン復帰しないですorz

あ、関係ないですけど自分内定決定しました!
これで就職活動とはおさらばでマビライフ(予定)ですね!

今月中にはPC復活させてやるっ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 毎日
はやはや@神楽の凛 | URL | 2007/10/15(月) 12:15 [EDIT]
見てます。
はいっ

うちのブログは停止ぎみ

Gamer | URL | 2007/10/15(月) 14:48 [EDIT]
ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
(automouse.jp )
● ってぇええΣ('w'*≡*'w')!?
キャンプリン | URL | 2007/10/22(月) 05:23 [EDIT]
こんにちわ、お久しぶりでございます。
大変遅くなりましたが祝・内定獲得!
ご苦労さまでした。
そして本当におめでとうございます。

自分も来年には就活。
まずは一足早く社会への一歩を踏み出したラルさん、
その門出が素敵なものになるよう祈っております。

mouse | URL | 2008/02/18(月) 20:57 [EDIT]
こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さぼり魔らいふ. all rights reserved. ページの先頭へ
