DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/01(月)   CATEGORY: 雑記
またもや
またもやこうしんぶっちぎりですね('Д`;)

いつのまにかもう十月。パソコンはというと九○九電気にあずけたまんま
電話がかかってこなくて2週間近く放置でありますorz

これって連絡入れたほうがいいんですかね。。


そら飛ぶペットもはじまったというしマビライフもう2ヶ月ぐらい
やってないなぁ・・・。


話は変わりますが、先日薄型PSPなるものが発売されましたよね
バイトの後輩がそれを購入して、今まで使ってたPSPいらないから
あげるっていわれて、高校生からPSPもらっちゃいましたw

しかもモンハン2ndも2つ持ってるとかでセットでモラッチャイマシタ。



PSPといえばあれですよね!
Fainal Fantasy Tactics 獅子戦争!


もともとFFT大好きでPSP移植されると聞いたけれどPSPもってなかったので
買いあぐねてましたが、この機に買っちゃいましたー。


ムービーとかも雰囲気壊さないで良い感じだし
通学途中でできるのもいいですよねぇ。

いまさらFFTかよっていう突っ込みはなしd(ry



もらったモンハンは自分はダメダメでパパコンガすら倒せなくて詰まってますorz


PSPのソフト、オヌヌメあったらおせーてくださいっ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © さぼり魔らいふ. all rights reserved. ページの先頭へ
