DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: 雑記
接続障害?
こにちわ、いまだに宿無しのラルタスです。

今日も学校終わって、家に帰って
マビを起動しようとしたのですが、なんか接続障害が発生しているみたいで
全然Inできません(´・ω・`)

こんな時間だから、復帰するのは明日かなぁ?



リンク1件追加しました
以前ギルドが一緒だった、クレイヌさんのBlogです
RPGツクールで面白そうなことをやっていたりして
素敵で面白い方です(´ω`*)

クレイヌの隠れ家 / クレイヌ様




-追記-
いつの間にか、きゃんきゃんBlogが引越ししたみたいなので
リンク張替えしておきました(´・ω・`)

綱渡リズム / キャンプリン様


Toきゃんきゃん

「ちっ、仕方ねぇな。面倒だがリンク貼りなおしてやるか」
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: Music
えむえる
久々にMMLを書いてみました(´ω`*)
音源捜すのがめんどくさく、記憶をたどりながら適当に作っちゃいましたが(´・ω・`)

曲は「Rose of May」/ Fainal Fantasy Ⅸ
別名:ベアトリクスのテーマとも呼ばれており
ゲーム中のヒロイン(嘘)のテーマ曲です
聴いたことのある方も多いはずでは?(゚-゚*)


まびMML投稿サイトえむえるさんに投稿したので試聴等はそちらからドウゾ。


感想まってます(´-`*)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: まび釣り
らんくあっぷ
楽団の本番が近くて、マビinするだけしてだべってる毎日です。

今日は土曜日で加齢APがもらえたため

放置していた釣りスキルをRankUpさせました!


turi5.jpg


ということで、きゃんきゃんハズレ(´-`)
いつになったらヌシさまを拝めるのかな・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: まびのぎ
AR取得大作戦。
最近更新が週1になってしまってる、らるたすです(´・ω・`)

色々ギルドの問題とかありましたが、結局「神楽の凛」を抜けることにしました。
せっかくの「マビノギ」という大型MMOの世界で遊んでいるのですし
たくさんの人とかかわりを持ちたい。とう気持ちが前々からありましたので(´ω`)

ギルドは違っても気軽にお誘いいただけるとうれしいです(゚-゚*)


つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 雑記
むだい
おかげさまでインフルエンザから復帰しました(`・ω・´)

なんですが、課金切れてしまった上に、リアル忙しく
マビノギをプレイする時間があまりないです(´・ω・`)

しかもギルドメンバーが次々ギルドを抜けてしまうみたいで
自分もギルド在籍悩んでしまいます。。


これから更新がおざなりになってしまいそうですが
がんばりますので、改めてお願いしますorz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: まびのぎ
風邪じゃなくて・・。
風邪じゃなくてインフルエンザでした(´Д`;


これはもうどうしろとorz


はやく、みんなでペッ下とかいきたいな(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: まびのぎ
だうん。。
はい、さぼり魔のごとくブログ更新さぼってます(´・ω・`)

土日は合宿で、合宿あけたと思ったら疲労+風邪でダウンしてますorz
これを書いてる今も咳と頭痛が・・・。

はやく風邪治るといいなぁ・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 雑記
ふぅむ
色々ありました。
なんかマビやってもすぐ接続きれたりしちゃって
いろんな人に迷惑かけてるみたいでホントごめんなさい(´;ω;`)



しばらく蟻地獄でも篭ってますね。。

λ.....


[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © さぼり魔らいふ. all rights reserved. ページの先頭へ
