DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/31(水)   CATEGORY: まびのぎ
ようやく。
みる5


ということでようやくミル5になりました(´ω`;
これで当分はミル修練とおさらばで、ゆっくり釣りができます!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 雑記
むー。
今日は特にネタが無かったり。

リンクに追加と変更です。

まずはギルメンのはやはやさんのブログ

まび始めました / はやはや様

現在G3の潜入をがんばってるみたいです。
クリアしたら闇に堕ちてしまうのでしょうか(´ω`*)



そしてキャンプリンさんのブログが移転されたそうです。
まだ本人や前のブログから告知が無いですが発見しちゃいました(ノ∀`)

ブログ名も変わったそうで、彼の絵筆も磨きがかかってるみたいです!

綱渡リズム / きゃんきゃん
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: まび考察
ロンガドーラ入手法
以前からほしいなーっておもっていたロンガドーラ。
音色が微妙らしいですが、殴り魔導師、兼音楽家としてはほしい一品です。


「ロンガドーラほしいけど、Wikiのどこを見ればいいの?」
そんな方のために入手法まとめてみました。
つづきを読む
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: まびのぎ
めいどいんへぶん
最近コメントがすくなくて、ぐんにょりのらるです。
こんばんわ(´・ω・`)

今日は、サーオインのうちにキャラをあの世に移動させておいたので
ミル修練のお話です。

つづきを読む
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: まびのぎ
あっぷでーと
アップデートきましたね!
今回は、メトスの追加、一部スキル上限解除
ペットAI編集可能、料理大会がコンヌスアリーナ
ここらへんが目玉ですね!
つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: まびのぎ
探検あげー。
テスト期間なのにマビやっちゃってる、らるです。

本日は、転生してから放置していた探検Lvをあげに行ってきました!




つづきを読む
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: まびのぎ
ぎゃんぶらー
不○家のカン○リーマァムを食べて
すこしおなかが痛いらるたんです。
つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: まびのぎ
ぼんばー。
もうすぐテストなのにマビノギやってる、らるたんです。
テスト前に部屋の掃除をしてしまうのは、現実逃避らしいですよ、奥さん。

つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: まび釣り
大失敗。
先日、自転車をレッカーされた、らるたんです。(´・ω・`)
駐輪所が有料化に伴い、工事中で駐輪場所が減ってるのがいけないんだっOTL


以下まびのぎのお話

つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: まびのぎ
やかん
サボり魔でやる気もなく、精霊にアイテムを貢ぐ生活。
そんな感じでフィリアでもへーっとしていました。

つづきを読む
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: まびのぎ
火曜日は金策するべし
今日は火曜日!
最近、精霊破産気味なのでミルトレを兼ねて
金策ということでラビにいってきました。
つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: まびのぎ
ぺっ下2
とりあえず、今日の1枚目
ミル7


APが足りなくて保留のミルをランクアップ!
探検でエルフ配達まったりとー。
別窓してて穴に落ちたのはヒミツです(ノ∀`)

そして今日は昨日に引き続き・・・
つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: まびのぎ
初めてのペッ下
久々に釣り以外やりたいなーとおもっていたら
ギルメンがペッ下を持っているということで便乗させていただきました(´ω`*)
つづきを読む
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: まび釣り
まびらいふ?釣りライフ!
課金が切れてLvをあげる気にならない、ラルタスです(´ω`)
今日も懲りずに釣りらいふー。
つづきを読む
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: まび釣り
ヌシ様は現れず。
サボリ魔なのでヤル気がおきません(´・ω・`)
ということでいつものごとく釣り放置ー
つづきを読む
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/09(火)   CATEGORY: まびのぎ
回る回るー
成人式とか同窓会とかいろいろ行ってきました(´ω`)
3次会やカラオケオールしちゃって、次の日そのまま学校で
マビどころかPCさわれなかったです(´・ω・`)


まぁ、それはさておき今日は・・・。
つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: まびのぎ
Let's Treasure!!
はい、というわけで今日から3日間イリアで探検イベントです!(´ω`*)
普段はでないレアがでるとのことで張り切っていきましょ!


つづきを読む
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: まびのぎ
逃した獲物は・・・?
最近、精霊に貢物をしているため、貯金が減っていく一方です・・・。

なので精霊餌とお金稼ぎ目的で久々に遠洋漁船にに来てみました。

漁船釣り



インベントリに精霊餌が溜まっては精霊の空腹を待つという
少し効率が悪い方法。だけど金銭的にはいい感じなので気にしない(´ω`)

つづきを読む
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/01/04(木)   CATEGORY: 雑記
ぶろぐ書初め
あけましておめでとうございます。

ということで、ブログを書き始めてみましたー。
なんだかんだ言ってネタが無さそうですが
がんばって書いていくのでよろしくです・w・
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © さぼり魔らいふ. all rights reserved. ページの先頭へ
