DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/04(木)   CATEGORY: 雑記
不機嫌
九十九の対応最悪です。

2週間ぐらい前にあずけた時「来週の頭には結果出るので連絡入れますね」
といっていたのに連絡無し。

挙句に電話入れたら謝罪の言葉もなく「ほかのお客様の対応もありますので」
と言い訳されました。


結局マザーボードがいかれちゃったみたいなんですが
大量のホコリが原因なのかな?
パソコンの本体は机の下に置いてるのでホコリがたまってしまうのですorz

買い替えかなぁ・・・。携帯機種変更したからお金がないんだよなぁ。。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/01(月)   CATEGORY: 雑記
またもや
またもやこうしんぶっちぎりですね('Д`;)

いつのまにかもう十月。パソコンはというと九○九電気にあずけたまんま
電話がかかってこなくて2週間近く放置でありますorz

これって連絡入れたほうがいいんですかね。。


そら飛ぶペットもはじまったというしマビライフもう2ヶ月ぐらい
やってないなぁ・・・。

つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: 雑記
近況報告
相変わらず更新ぶっちーのラルタスです。
わんばんこ▼・ω・▼


就職活動とか忙しい中バイトの店長が変わってしまうので
引継ぎ業務とかちょっぴり任されてたりして
正直ウヴァーって感じでイライラきてます(笑

この間も担任の先生の一方的な話方とかにキレて
初めて学校サボったりしてしまいました。

いままで優等生(のふり)だったのにキレたらやばいって
レッテルはられちゃた(・ω・`)


相変わらずPCもぶっ壊れて放置中だったりしますorz

今週の木曜日にPCもって九十九電気に行く予定ですが
果たしてどうなることやら。。
つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: 雑記
卒業検定
朝目がさめたら、どしゃぶりの雨

そして今日は卒業検定。。(゜Д゜;)



うわぁあぁっぁあああ


いつも車校には原付だけどこれじゃあ、いけません。。

ということで通勤ラッシュにもまれながらバスで学校へ・・



つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: 雑記
脳内メーカーをやってみた。
明日、車校の卒業検定だったりするラルタスです。わんばんこ。

今日みきわめもらいまして、そのまま卒業検定うけちゃえーって感じです
さらに上手くいけば試験場は明後日です!
今週中に取れるといいなー

むしろ来週から学校だから今週しかチャンスがないんですがね!w




つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © さぼり魔らいふ. all rights reserved. ページの先頭へ
