DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: まびのぎ
仮引退?
最近はめっきりマビノギにInする時間が減ってしまって
サウンドボードも復帰しないのでMML作る時間もないですorz

なのでマビノギ仮引退いたします。


またマビノギに戻ってくるときがあるかもしれないけれど
そのときはよろしくお願いします(´・ω・)


このBlogはなんか適当に書いていくと思いますけど
マビノギ関係扱わなくなると思うのでマビリンクからはお手数ですが
削除していただけると幸いです


今日マビノギにInしたら知り合いがほとんどオフラインでかなりさびしく感じました
またいつか出会えることを信じてマビノギとしばしのお別れです

[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: まびのぎ
ktkr
パソコン直りました(・▽・*)

やっぱノーパソと比べるとぜんぜん速度とか違いますね!

ただ、なんかエラー音がパソコンからビービーうるさいのと
サウンドボードみたいなのがなくておとなっすぃんぐですが。。

これじゃあ作曲できないジャマイカ!


まぁとりあえずマビノギインスコしてきますねんー。
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: まびのぎ
だばだば
このブログ見てる人まだいるのかな(゜-゜;)
マビノギ2ヶ月ぐらいやってないラルタスですコンバンワ。

そしてギルメンのわんちゃん音信普通でごめんよ(つω`)
連絡あればRMTなにかプレゼントしてあなうめするよっ


マザーボードは買い替えなんですがいかんせんお金と時間が無くて
パソコン復帰しないですorz

あ、関係ないですけど自分内定決定しました!
これで就職活動とはおさらばでマビライフ(予定)ですね!

今月中にはPC復活させてやるっ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/08/24(金)   CATEGORY: まびのぎ
いざ試験場へ
ということで効果測定、卒業検定を連日受けて
試験場までやってまいりました!

試験場には、受け付け30分前についたので人いないなーっておもってたんですが・・・・。


つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/15(水)   CATEGORY: まびのぎ
ゴレンジャイ
ダンバートンの露天を見た後
いつもの釣り場に移動している途中で

こんなのと遭遇しました。


つづきを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © さぼり魔らいふ. all rights reserved. ページの先頭へ
